よくあるご質問

よく寄せられる質問とその回答集です。こちらで解決しない場合は、
お問い合わせフォームまたはお電話(0120-807-161)よりお気軽にお問い合わせください。

物件に関するよくある質問

物件情報のメンテナンスは、どのように行われていますか?

掲載されているオフィス物件については、オーナー様や不動産会社から寄せられた情報に加えて、独自に収集した情報を掲載しています。
全てのエリアの物件を定期的にメンテナンスすることで、情報の精度には自信を持ってお届けしておりますが、掲載情報に不備が見つかりました際は、お手数ですが、お問い合わせいただければ幸いです。

物件を見学することはできますか?

担当者を通じて、内見頂くことが可能です。事前にオーナー様の承諾を必要としますので、内見ご希望の日時をお知らせいただく時は少し時間の余裕をみて下さるようお願いいたします。
是非、一度候補となった物件をご覧になり、納得いただいた上でご契約ください。

掲載されている賃料などの金額は信頼できるものですか?

掲載されている物件情報は、独自に収集・蓄積した物件情報を掲載しております。定期的なメンテナンスを行い、信頼性の確保に努めていますが、改定に対応で きていない物件については、契約時の現況を優先させていただきますのでご了承ください。また、物件によっては礼金等の費用が別途かかる場合がございます。 詳しくはお問合せ下さい。 なお、「未定」と表示されている物件は、守秘義務の関係から一般公開不可能な物件であるとお考えください。

賃料等の交渉は出来ますか?

もちろん可能です。ただし基本的には物件を内覧いただき、気に入っていただけたものに対して、条件の交渉結果を提示をさせて頂いております。
これは、通常、物件オーナー様が、入居希望者の内覧以前に賃料の下限を提示する事が無いためです。

問い合わせへの返信は何日くらいかかりますか?

ご希望の物件の空き状況を確認後、翌営業日までにご案内のメールもしくは電話を差し上げます。但し、祝祭日および夏季休暇、年末年始期間中のお問い合わせにつきましては、返信にお時間がかかる場合がございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。