中途採用

業界トップクラスのWEBメディアと連携させたオフィス仲介サービスという業務を通して、クライアント企業と一緒に“将来を誠実に考えることが出来る”そんな方が、弊社の求める人材要件です。

業界における1ヶ月の平均成約数が、1人あたり1~2件という中、弊社の営業スタッフは平均4~5件を成約しています。

なぜ、これだけのパフォーマンスが可能なのか?

まず、営業スタイルが“完全プル型”である。 グループ会社が運営している「東京オフィス検索」というサイトからの問い合わせ対応なので、クオリティの高い商談が可能。そして、商談の流れをシステム的なフローとして確立することに成功。 業界トップクラスの成約率を誇る理由がここにあります。

また、昇格が早いのもオフィスネットの特長です。入社半年で7名のチームリーダーに、新卒入社4年目でマネージャーに抜擢されたケースも、決して珍しくはありません。

頑張りに応じた結果を出せるのがみらいオフィスです。

募集要項

仕事内容 ▲業界でも注目を浴びているサイト「東京オフィス検索」。
問い合わせのあった企業様へご提案します。
オフィス移転を検討されている企業様への提案営業

現在、オフィスは単なる「働く空間」から、社員のモチベーションやパフォーマンスを最大限に発揮させる空間へと変わりつつあります。
クライアント企業のニーズを的確にヒアリングして、常時保有6万件の物件情報と、独自のノウハウを駆使した提案をしてください。大事なのは戦略からコンセプトに至るまで理解すること。
単なる仲介ではなく、オフィス移転完了までの様々な課程をプロデュースする仕事です。

<入社後は?>
2週間の集中研修で、オフィス仲介サービスの仕組みやフローを学びます。
その後はOJT研修で先輩がしっかり指導。あなたの成長をみんなで応援します。

<仕事の流れ>
▼企業様訪問/「東京オフィス検索」からの問い合わせがほとんど。
▼ヒアリング/移転に関する様々なニーズをヒアリング。
▼提案/ヒアリング内容を元に移転計画を戦略的に検討しプレゼン。
▼図面提案/オフィスレイアウトを作成し、クライアントに提案。

業務拡張の増床、不景気な時期のダウンサイジング、企業ブランディングやスタッフの活性化が目的など、様々なオフィスニーズがあります。
また、急成長のベンチャーならではの様々な営業スタイルがあるのも魅力といえます。
サイトからのお問い合せに対応する、内勤専門の営業部署もそのひとつです。
求める人材 ◆高卒以上
◆未経験者大歓迎

【以下に一つでも当てはまる方、大歓迎です】
◆人に嘘をつけない方
◆一生懸命さ・誠実さを持ち続けられる方
◆○○なら人に負けないというものを持っている
◆営業として大きな成功体験を味わいたい

【こんな気持ちのあなたと仕事がしたいと思います】
◆成長企業で自分の可能性に挑戦したい
◆人との出会いの中で成長したい
◆頑張った分は評価、収入に反映して欲しい
勤務地 本社/東京都中央区勝どき2-18-1 黎明スカイレジテルビル西館3F

【交通アクセス】
都営地下鉄大江戸線『勝どき駅』A3番出口より徒歩3分
東京メトロ有楽町線『月島駅』10番出口より徒歩12分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与 月給25万円以上+賞与
※試用期間(3ヶ月)あり。月給20万円
※賞与は個人の業績により年3回支給します。(1月・5月・9月)
※あなたの経験・能力に応じて話し合いの上、決定します

【モデル年収例】
入社4年(26歳)/年収550万円
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 [休日]完全週休2日制(土・日)、祝日
[休暇]夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
福利厚生 社会保険完備
業界最高水準のシステム環境 最適なオフィスを提案するには、鮮度の高い多くの物件情報が欠かせません。
日々流動するオフィスビルの情報は全て社内のデータベースに蓄積されており、その情報量は国内最大級を誇ります。
また、あなたをバックアップするサイト「東京オフィス検索」の特長は、仲介手数料0円というコストメリット、毎日更新される圧倒的多数のオフィス情報など、業界トップクラスの媒体力を誇ります。