業界トップクラスのWEBメディアと連携させたオフィス仲介サービスという業務を通して、クライアント企業と一緒に“将来を誠実に考えることが出来る”そんな方が、弊社の求める人材要件です。
中途採用
業界における1ヶ月の平均成約数が、1人あたり1~2件という中、弊社の営業スタッフは平均4~5件を成約しています。
なぜ、これだけのパフォーマンスが可能なのか?
まず、営業スタイルが“完全プル型”である。 グループ会社が運営している「東京オフィス検索」というサイトからの問い合わせ対応なので、クオリティの高い商談が可能。そして、商談の流れをシステム的なフローとして確立することに成功。 業界トップクラスの成約率を誇る理由がここにあります。
また、昇格が早いのもオフィスネットの特長です。入社半年で7名のチームリーダーに、新卒入社4年目でマネージャーに抜擢されたケースも、決して珍しくはありません。
頑張りに応じた結果を出せるのがみらいオフィスです。
募集要項
仕事内容 | ▲業界でも注目を浴びているサイト「東京オフィス検索」。 問い合わせのあった企業様へご提案します。 オフィス移転を検討されている企業様への提案営業 現在、オフィスは単なる「働く空間」から、社員のモチベーションやパフォーマンスを最大限に発揮させる空間へと変わりつつあります。 クライアント企業のニーズを的確にヒアリングして、常時保有6万件の物件情報と、独自のノウハウを駆使した提案をしてください。大事なのは戦略からコンセプトに至るまで理解すること。 単なる仲介ではなく、オフィス移転完了までの様々な課程をプロデュースする仕事です。 <入社後は?> 2週間の集中研修で、オフィス仲介サービスの仕組みやフローを学びます。 その後はOJT研修で先輩がしっかり指導。あなたの成長をみんなで応援します。 <仕事の流れ> ▼企業様訪問/「東京オフィス検索」からの問い合わせがほとんど。 ▼ヒアリング/移転に関する様々なニーズをヒアリング。 ▼提案/ヒアリング内容を元に移転計画を戦略的に検討しプレゼン。 ▼図面提案/オフィスレイアウトを作成し、クライアントに提案。 業務拡張の増床、不景気な時期のダウンサイジング、企業ブランディングやスタッフの活性化が目的など、様々なオフィスニーズがあります。 また、急成長のベンチャーならではの様々な営業スタイルがあるのも魅力といえます。 サイトからのお問い合せに対応する、内勤専門の営業部署もそのひとつです。 |
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求める人材 | ◆高卒以上 ◆未経験者大歓迎 【以下に一つでも当てはまる方、大歓迎です】 ◆人に嘘をつけない方 ◆一生懸命さ・誠実さを持ち続けられる方 ◆○○なら人に負けないというものを持っている ◆営業として大きな成功体験を味わいたい 【こんな気持ちのあなたと仕事がしたいと思います】 ◆成長企業で自分の可能性に挑戦したい ◆人との出会いの中で成長したい ◆頑張った分は評価、収入に反映して欲しい |
勤務地 | 本社/東京都中央区勝どき2-18-1 黎明スカイレジテルビル西館3F 【交通アクセス】 都営地下鉄大江戸線『勝どき駅』A3番出口より徒歩3分 東京メトロ有楽町線『月島駅』10番出口より徒歩12分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
給与 | 月給25万円以上+賞与 ※試用期間(3ヶ月)あり。月給20万円 ※賞与は個人の業績により年3回支給します。(1月・5月・9月) ※あなたの経験・能力に応じて話し合いの上、決定します 【モデル年収例】 入社4年(26歳)/年収550万円 |
諸手当 | 交通費全額支給 |
休日・休暇 | [休日]完全週休2日制(土・日)、祝日 [休暇]夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備 |
業界最高水準のシステム環境 | 最適なオフィスを提案するには、鮮度の高い多くの物件情報が欠かせません。 日々流動するオフィスビルの情報は全て社内のデータベースに蓄積されており、その情報量は国内最大級を誇ります。 また、あなたをバックアップするサイト「東京オフィス検索」の特長は、仲介手数料0円というコストメリット、毎日更新される圧倒的多数のオフィス情報など、業界トップクラスの媒体力を誇ります。 |