オフィス仲介物件

オフィス移転に、オフィスマネジメントという新発想。

オフィス移転は、貴重な時間・人材・費用の投入が必要となるばかりでなく、従業員の増加や新規事業の開設、取引先や企業ブランディングのための立地改善などの企業戦略を反映するべき重要なプロジェクト。
新しいオフィスに移転したいというご相談を受けたとしても、必ずしもその選択肢が正しいとは限らず、また、物件が決まったとしても、オフィス移転の成功はそれ以外の要素で多分に左右されます。 不動産仲介業という視点からだけでは、お客様にとって最高のサービスを提供することはできないというのが私たちのいちばんの悩みでした。
その答えが、オフィスマネージメントサービス。常時保有6万件のオフィス物件情報と、移転取扱ノウハウを元に、設計・内装・通信業者のコンペ開催から管理までお客様の立場から客観的にプロデュースし、お客様の時間手間を最大限にカットしながら、低価格でご提供できるオフィス移転アウトソーシングサービスです。

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お探しのエリアの動向や相場情報をご提供致します。さらに、同等エリアや近隣エリアの相場と比較検討します。

現状のオフィスから新オフィス移転のコストシミュレーションを無料でご提供致します。

お客様の業態に合わせたレイアウト案を作成致します。これにより、スムーズな移転が可能になります。

お客様のニーズに合ったオフィスコンセプトをご提案致します。この資料をもとに物件のマッチングに移行します。

希望エリアの地図情報をわかりやすく物件マッピングしていきます。

希望エリアの物件を比較検討できる書類をご提供致します。豊富な物件からお選び頂くことが可能です。

オフィス移転に関連するスケジューリングをいたします。これにより、綿密な移行作業が可能となります。

最終的なご判断を頂く資料として、一目でわかる対象物件のパンフレットをご用意致します。

移転後のオフィス空間も完全フォローするヘルプデスク。

オフィス移転の成功によって、私たちとの関係は終わりではありません。

理想のオフィスに移転された後も、実際に従業員の皆様がお仕事をされていく中で様々な事案が発生します。オフィスネットは、移転後の総合窓口としてヘルプデスクを設置し、オフィス環境に関わる全てのご相談を随時受付けております。

移転時の契約書・図面・その他書類の管理から発注先業者の管理まで、これまで担当者の方が管理しなければならなかった情報も全て弊社でお客様専用のアカウントを発行したWebシステムで管理し、お客様は電話一本・メール一本で情報の確認や追加発注を行うことが可能です。